本文へ移動
長年の信頼と実績でオフィスをサポート
Supporting the office with years of trust and achievements.
 
快適なオフィス空間が職員の士気を高める
A comfortable office space boosts morale of staff.

新着情報

通常営業のお知らせ
2020-05-28
 
令和 2 年 5 月 28 日(木)
お得意先各位
 株式会社 イ シ イ
 
 
通常営業再開のお知らせ
 
拝啓 貴社益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社並びに弊社取扱商品に格別のご高配を賜り厚く御礼申上げます。
昨日、政府より緊急事態宣言が解除されたことを受け、弊社の事業活動に対する対応を以下の通りご案内申上げます。
敬具
 
 
感染防止の観点から、時差出勤、交代制勤務などを採用させて頂きましたが、6月1日(月)より感染防止に配慮しながら
通常の営業体制を再開させて頂きます。
 
 1、 営業時間について 6/1(月)より下記の通りとなります。
     8:40~17:30 
 
 2、 物流業務について 通常通りの業務となりますが、若干の遅延が発生する場合があります。
   また、路線便業者の減便などが実施された場合は、荷物のお届けができない場合があります。
 
 
当社は今後とも、感染拡大防止、及びお客様、お取引先様、社員・関係者の安全確保を 目的として
状況に応じた必要な対策を実施してまいります。
変更等はホームページ上に て適宜お知らせいたします。
 
以上
 
TOPへ戻る